堂々と恋愛しよう | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

自分のことを

 

美人でかわいいって思っておくくらいで

 

ちょうどいいのです

 

美人でかわいい自分なら

 

どうせ愛されるし

 

どうせ受け入れられるし

 

仮にネガティヴな現実に出会っても

 

まあ、そんなことあるよねとか

 

なんてもったいないことをしたの?って

 

逆に相手に同情するとか(笑)

 

そんなに気にしないのです

 

 

損することを恐れないし

 

結局損しないのです

 

 

チャンスなんて

 

いくらでもやってくるし

 

愛される証拠しか

 

集まってこないのです

 

 

私は美人でかわいいって

 

思っておいて

 

堂々と愛されていけばいいだけ

 

誰にも迷惑はかけてないし

 

結構うまくいってしまうのです

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

 

続々とお申し込みいただいてます!!

>>私を幸せにするセクシュアリティ講座、お申し込みはこちらです。

 

人生を生き直すカウンセリングスクール

プロマス9期の参加お申し込みはこちらから!

 

コバの各セッションは

こちらからお申し込みできます!

すぐに申し込みたい!!!

日にちがどうしても合わない方は

こちらからでも受け付けています!