自分と仲直りしよう | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

僕らって心のどこかで

 

自分自身を否定しながら

 

生きているのです

 

 

こんな自分ではダメだ

 

こんな自分では

 

愛されないって

 

自分を否定しながら

 

生きているのです

 

 

だけど

 

生きていく過程で

 

どこかで

 

自分と仲直りをするのです

 

それが恋愛、パートナーシップなのです

 

 

自分一人では

 

自分と仲直りできないから

 

恋愛やパートナーシップを使って

 

自分と仲直りしていくのです

 

 

自分と仲直りできたら

 

それが両思いとか片思いとか

 

結果がどうだったかとか

 

全然関係ないのです

 

 

どれもすばらしい

 

恋愛、パートナーシップだったのです

 

 

自分と仲直りできたら

 

次のステップに行けるのです

 

またすばらしい恋愛、パートナーシップに

 

出会えるのです

 

生きるのが楽しみになるのです

 

 

自分を嫌うことも正解

 

だけど、それでも

 

自分と仲直りしていくことが

 

自分を幸せにする

 

生き方なのです

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

 

自分と仲直りできる講座です!

>>私を幸せにするセクシュアリティ講座、お申し込みはこちらです。

 

人生を生き直すカウンセリングスクール

プロマス9期の参加お申し込みはこちらから!

 

コバの各セッションは

こちらからお申し込みできます!

すぐに申し込みたい!!!

日にちがどうしても合わない方は

こちらからでも受け付けています!