まずはママが最優先で生きよう | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

ママが幸せだと

 

子供は幸せなのです

 

ママが幸せを感じられないと

 

子供もなんだか

 

窮屈そうに生きているように

 

「ママ」から見えてしまうのです

 

 

家族の中でママが

 

イチバン幸せでいよう

 

ママがなんでも優先していいのです

 

食べたいもの

 

着たいもの

 

住みたい場所

 

旅先とか

 

なんでも

 

ママが優先していいのです

 

 

ママの気持ちが

 

現実を作っているのです

 

 

子供のことが心配になったら

 

ちょっと子育てを中断して

 

まずはママが幸せになれるものを

 

見つけていこう

 

 

ママがママであることを忘れられる瞬間が

 

ちょっとでもあったら

 

子育ての悩みは全く違うものになるのです

 

 

ママが自分のためにできることを

 

ぜひこのママスクールで

 

見つけてみてくださいね!!

 

待ってます!!!

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

 

2022年9月30日(金)〜開催します!

>>ママがステキに輝ける魔法の子育てスクール第5期お申込みはこちらです。