「信じる」カウンセリング/カウンセラー養成マンツーマンスクール | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

今日はカウンセラー養成マンツーマンスクールでした!

 

フランスから受講してくださっている方とのセッションでした!!

 

 

image

 
カウンセリングって
 
目の前の人以上に
 
目の前の人のことを
 
信じてあげるってことなのです
 
 
カウンセリングに来てくれた人って
 
「孤独」なのです
 
周りに「自分を理解してくれる人」が
 
いないって思っているのです
 
 
自分が自分のことを
 
信じられなくなっている
 
周りの人も自分のことを
 
信じてくれてないって思っているのです
 
 
だから
 
カウンセリングは
 
全力で信じてあげるだけ
 
目の前の人が自分の人生をすばらしく生きられる
 
自分に生まれてきてよかったって思える
 
そんな人生になるって
 
信じてあげるだけ
 
 
これがカウンセリングの全てといっても
 
いいくらいなのです
 
 
コバはコバの目の前にいる人のことを
 
全力で信じています!
 
だから幸せになってしまうのです!
 
そんなカウンセリングをやってます!
 
 

コバのカウンセリングをマンツーマンで学べる講座です!

カウンセラー養成マンツーマンスクールの詳細お申し込みはこちらから

予約時間が少なくなってますので

こちらからでも受け付けています!

 
ジャージカウンセラーのコバでした
 

次期心屋塾マスターコース9月よりスタートする予定です!

募集開始までお待ちくださりませ!

 

8月14日開催!!!

カウンセリングと起業両方学べるスクールです!

カウンセリングを自分の天職にしてみませんか?

>>ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール 【スタートアップコース】第16期お申し込みはこちらをクリックしてね