彼に愛されるとっておきの秘訣 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

彼に愛情を届けたいとき

 

彼に喜んでもらいたい

 

彼の役に立ちたい

 

彼に認められたいって

 

思ったとき

 

めちゃ大事なことがあります

 

 

それは「薄口」な愛情にしておくのが

 

めちゃ大事なのです

 

本当に、いやまじで

 

がんばらない方が愛されるのです

 

 

あなたの愛情が彼に

 

なんだか届いていない時は

 

愛情が足りないのではなくて

 

愛情が多すぎるのです

 

どん詰まりになっているのです

 

彼には味が濃すぎて

 

なんの味かわからないって

 

感じなのです

 

 

だから

 

がんばらないで

 

まじ手を抜くぐらいで

 

軽めの薄口の愛情にしておこう

 

まじで

 

心を込めずに

 

労力がかからずに

 

何回でも繰り返しできるやつにしておこう

 

 

男性って単純で

 

気に入ったものがあったら

 

繰り返したくなる特性があるのです

 

飽きないのです

 

ラーメンや牛丼も単純な味を

 

飽きもせず繰り返し食べてるのは

 

ほとんど男性でしょ?(笑)

 

 

あなたの愛情が気に入ったら

 

「繰り返し」ほしくなるのです

 

 

だから

 

何回繰り返しても

 

あなたが疲れないやつがいいのです

 

 

1回で100点満点の愛情より

 

1点を100回やったほうが

 

男性にとって

 

100万倍価値があります(笑)

 

 

それができる女性は

 

めちゃ愛されるのです

 

 

愛情は薄めで!

 

これが

 

彼に愛されるとっておきの秘訣なのです

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

 

ぜひこの動画をチェックしておいてね!!!!


>>「動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編」商品ページはこちらです!

 

 

6月からスタート!

自分を幸せにする恋愛スクールです!

理想のパートナーを引き寄せる 恋愛スクール第9期の詳細・お申し込みはここをクリックしてね!

こんなステキなご報告も頂いてます♪