今日はカウンセリングday | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

ということで
 
カウンセリングをやってました!!!
 
 
カウンセリングに来てくれるまで
 
脳内コバといっぱい喋ってきましたって
 
教えてくれました(笑)
 
 
ブログを読んでくださって
 
その再確認と
 
こうしたらもっと良い感じになるよってことと
 
今やってみたいことを
 
思い切ってやってみてねって
 
そんなお話をさせていただきました!!!
 
 
 

コバの個人カウンセリングは

 

こちらからお申し込みできます!

すぐに申し込みたい!!!

日にちがどうしても合わない方は

こちらからでも受け付けています!

 

 

目の前の人を幸せにできるカウンセリングを

 

学びたい方、カウンセラーとして活動して行きたい方へ

 

マンツーマンでも受け付けています!

 

カウンセラー養成マンツーマンスクール

 

あなたのご都合に合わせて

 

コバとマンツーマンで

 

ガッツリ学べるコースとなってます!

 

受講された方は

 

株式会社コバプロデュース認定カウンセラーとして活動できます!

 

めちゃ大反響ですので

 

迷っている方はお早めに!!!

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

カウンセリングで特に悩みの根本原因である

「コミュニケーション」と「自信」にポイントを絞った

2日間であなたの人生が変わる

自分らしく生きられるようになる講座です!

12/4(土),5(日)13:00〜17:00開催!

コミュニケーション &セルフカウンセリング 心理講座(2021/12/4-5土日コース)の詳細・お申し込みはここをクリックしてね!

 

12/7,14(火)10:30〜15:30開催!

コミュニケーション &セルフカウンセリング 心理講座(2021/12/7&14火曜コース)の詳細・お申し込みはここをクリックしてね!