失敗が怖い時 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

何か行動する時って

 

つい結果を気にしてしまうけど

 

結果を気にしてしまうと

 

結局行動できなくなってしまうのです

 

 

うまくいかないと

 

結果が出ないと

 

落ち込んでしまうけど

 

落ち込んでしまうのを

 

怖がっていては

 

何もできなくなるのです

 

 

結果が出なくて

 

落ち込んだ時って

 

それを責めているのは

 

案外自分だけなのです

 

 

あなた以外あなたを

 

責める人なんていないのです

 

 

うまくいかなかったとき

 

あなたが自分を責めなければ

 

また立ち上がれるのです

 

 

自信って

 

うまくいく「自信」よりも

 

うまくいかないときでも

 

うまくいかなかった自分を

 

信じられる「自信」の方が

 

大切なのです

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

 

 

 

カウンセリングで特に悩みの根本原因である

「コミュニケーション」と「自信」にポイントを絞った

2日間であなたの人生が変わる

自分らしく生きられるようになる講座です!

12/4(土),5(日)13:00〜17:00開催!

コミュニケーション &セルフカウンセリング 心理講座(2021/12/4-5土日コース)の詳細・お申し込みはここをクリックしてね!

 

12/7,14(火)10:30〜15:30開催!

コミュニケーション &セルフカウンセリング 心理講座(2021/12/7&14火曜コース)の詳細・お申し込みはここをクリックしてね!

 

コバの個人カウンセリング

大好評受付中!!!

続々とお申し込み頂いてます!!!