問題や悩みがなかなか解決しない時って | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

問題や悩みを

 

解決しようとして

 

なかなかうまくいかないときって

 

時間軸の捉え方が

 

うまくいってないのです

 

 

問題や悩みのドツボに

 

ハマっている時って

 

一瞬でなんとかしたいって

 

思ってしまうのです

 

 

なんなら1分後に

 

どかーーんっと

 

良くなってないかなって

 

思ってしまうのです

 

 

これではうまくいかないのです

 

ダイエットしようとして

 

2、3週間で結果を出そうとすると

 

めちゃ無理なダイエットになりがちなのです

 

ご飯を食べないとか

 

めちゃストレスになって

 

日常生活に影響が出て

 

んで、その反動でつい食べすぎてしまったりして

 

リバンドして元に戻ったり

 

前より体重が増えたりしてしまうのです

 

それこそ半年、1年をかけて

 

少しずつやっていけば

 

無理なくリバンドもなくできるのです

 

 

大きな問題や悩みこそ

 

え?そんなことしたって

 

何も変わらないでしょって

 

ことからやっていくと

 

人生がめちゃ変わっていくのです

 

 

焦らないで自分の人生を

 

信じられる人が

 

人生を変えていくのです

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

 

▼心屋塾マスターコース133期募集開始しました!

お申し込みは以下のリンクから!!

 

コバの起業の全てが詰まったスクール!!

カウンセリングと起業を両方学べます!!!

11月からスタートです!!

>>最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第14期 お申し込みはこちらをクリックしてね!

 

10月からスタート!!!

お申し込み頂いてます!

>>ママがステキに輝ける魔法の子育てスクールのお申込み詳細ページをご覧になりたい方はこちらをクリックしてくださいね

 

>>マスターコース卒業生のためのカウンセリング・起業フォローセミナーのお申し込みはこちらです。