お金に愛される人 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

今までうまくいっていたのに

 

なかなかうまくいかなくなったとか

 

思うようにできなくなったとか

 

特にまだまだ続く

 

新型コロナの影響で

 

できていたことが

 

できなくなって

 

ちょっとストレスが溜まりやすい時期でもあります

 

 

めちゃうまくいっていたのに

 

足を引っ張られるように

 

なんだようって思うくらい

 

ストップがかかる時もありますが

 

そんなときほど

 

実はめちゃ伸びるときなのです

 

新しいチャンスを見つけられるときなのです

 

うまくいっているときって

 

やっぱり自分をあんまり変えようとしないのです

 

うまくいかなくなって

 

手が止まったり

 

ストップがかかったりして

 

初めて自分を変えようって思うのです

 

 

うまくいっていたことが

 

うまくいかなくなったときほどチャンス

 

次のワクワクが見つかるのです

 

そんな人はちゃんとお金にも愛されるのです

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

5月からスタート!!!

お申し込みいただいてます!!

コバの全てが詰まったカウンセリングスクール

【プロマス】人生を生き直せるプロフェッショナルマスターコース7期の参加申し込みはこちら

 

ゼロから学べる起業スクール

>>ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール 【スタートアップコース】第14期お申し込みはこちらをクリックしてね

 

>>「マスターコース卒業生のためのカウンセリング・起業フォローセミナー」お申し込みページはこちらです。