私が幸せかどうか、が大事なのです | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

うんうん
 
本当に信じるのは「彼」ではなくて
 
私自身なのです
 
好きになった彼をどう信じるかよりも
 
彼を好きになった私を
 
どう信じるかなのです
 
 
結局は私が幸せだったらいいのです
 
誰になんと言われても
 
私が幸せを感じられたらいいのです
 
 
彼を変えることもできないし
 
彼をコントロールすることもできない
 
あなたにとって本当の幸せはなんですか?
 
って問いかけられているのです
 
 
その幸せを彼と一緒にいて
 
感じられるかどうか
 
それはあなたにしか
 
わからないことなのです
 
 
ジャージカウンセラーのコバでした

5月からスタート!!!

お申し込みいただいてます!!

【プロマス】人生を生き直せるプロフェッショナルマスターコース7期の参加申し込みはこちら

 

>>ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール 【スタートアップコース】第14期お申し込みはこちらをクリックしてね