自分の可能性を広げるカウンセリング | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

結局自分を楽にできるのは

 

自分自身だけなのです

 

どんなにしんどくても

 

どんなにつらくても

 

自分を楽にできるのは

 

自分自身だけ

 

 

どんなに認められても

 

どんなにお金があっても

 

どんなにモノに溢れていても

 

欲しいモノが全て手に入っても

 

あなた自身があなたを

 

楽にしてあげるしか

 

方法はないのです

 

 

あなた自身を

 

開放してあげられるのは

 

ちょっとした勇気なのです

 

 

それは

 

損する勇気

 

愛される勇気

 

自分の心に素直になる勇気

 

 

あなたの未来を作っていくのは

 

過去の自分ではないのです

 

あなたの未来は

 

あなたの心の中のイメージが

 

創造していくのです

 

 

あなたの未来の可能性は

 

あなたが思っている以上に大きいのです

 

 

心のブレーキを外して

 

もっとステキな未来を引き寄せられる

 

そんな秘訣がカウンセリングには

 

いっぱいつまっているのです

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 


今日まで!!!

心屋塾マスターコース(東京・ZOOM)127期

>>お申し込みはこちらです。

オンラインでの受講も可能なので

講師を2名体制にして

手厚くみんなをサポートしてます!!

 

 

 

来週末からスタート!

起業とカウンセリングを

両方学べちゃうスクールです!!

>>最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第13期 お申し込みはこちらをクリックしてね!