新しい時代の生き方を見つけよう | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

なかなか先は見えないけど

 

必ず、コロナが収まった世界が

 

やってくるし

 

その世界は確実に

 

近づいてきているのです

 

 

コロナが収まった世界は

 

元の世界に戻っているというよりは

 

新しい日常、新しい価値観の世界に

 

なっているのです

 

 

今までの価値観が

 

通用しないというよりは

 

今までの価値観では

 

余計に生きづらい世界になっているのです

 

 

新しい世界は

 

情報をかき集めて

 

正解を導き出すことよりも

 

自分自身の感覚をより優先して

 

生きていく世界になるのです

 

 

どんどん情報が集まり

 

どんどん正確性が増していく

 

難しいことも

 

簡単に答えが出る時代

 

そんな時代こそ

 

自分の感覚が優先される時代なのです

 

 

自分の感覚って

 

過去の記憶や習慣に

 

めちゃ左右されている

 

だからこそ

 

本当の自分の感覚を

 

取り戻すためにも

 

カウンセリングを身に付けておくといいのです

 

 

カウンセリングは

 

カウンセリングのためだけにあるのではなく

 

新しい時代の生き方を

 

自分で見つけられるツールなのです

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

 

 

 

 

先着順です!!!

2/24まで!!!

心屋塾マスターコース(東京・ZOOM)127期

>>お申し込みはこちらです。

 

 

こちらも募集してます!!

>>心屋塾マスターコース卒業生のための カウンセリング・起業フォローセミナーお申し込みはこちらです。