本当に稼げる起業をしてみたいなら | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

起業でうまくいかない原因のひとつは
 
「稼ぐ」ことを
 
目的にしてしまうこと
 
 
稼ぐことは
 
あなたの目的にはならないのです
 
もちろん
 
売上を上げるのも
 
利益を出すことも
 
大切なこと
 
お金は大事だけど
 
僕らはお金のために
 
生きているわけではないように
 
お金を稼ぐために
 
起業をするのではないのです
 
 
お金ってあなたが
 
好きなこと、やりたいことをやってみた
 
結果としてついてくるもの
 
いくら稼げたからすばらしいみたいな
 
点数を競っているわけではなくて
 
あなたが
 
本当に好きなことを
 
仕事にできたのかが大事なのです
 
 
それに気づいている人は
 
結局「稼げる」のです
 
 
稼ぐ以外の目的を
 
ちゃんと持っている人は
 
起業でうまくいく
 
 
起業は温度
 
あなたの心が温かいから
 
あなたの周りの人の心も温められる
 
起業はどれだけ
 
誰かの心を温められたか?
 
で決まってくるのです
 
 
あなたの心が冷めないうちに
 
そのやってみたいを
 
チャレンジしてみるのです
 
 
ジャージカウンセラーのコバでした
 
 

来週末からスタート!

起業とカウンセリングを

両方学べちゃうスクールです!!

>>最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第13期 お申し込みはこちらをクリックしてね!

 

現在開講中の

「ママがステキに輝ける魔法の子育てスクール」第3期。

メンバー追加募集します!

次回、2021年3月12日(金)に、第2日目が開催されます。

今日の第1日目の講義は動画でもご覧いただけますし、

第4期に来ていただいても構いません!

>>ママがステキに輝ける魔法の子育てスクールのお申込み詳細ページをご覧になりたい方はこちらをクリックしてくださいね