遠慮やガマンをやめる勇気 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

恋愛でつい女性が

 

ガマンしたり遠慮したり

 

ちょっと諦めにも似た感情を

 

持ってしまうのか

 

 

それは

 

昔お父さんに「ダメ」って言われたから

 

お父さんにかなえてもらえなかったから

 

お父さんに拒絶された気がしたから

 

 

それを勘違いって言ったり

 

記憶はウソって言ったりするけど

 

でも、あなたの現実の中では

 

それは「起こった」事実には

 

違いはないのです

 

 

その寂しさやがっかり感は

 

ウソではないのです

 

 

だからこそ

 

今度はその壁の向こう側に行ってみよう

 

怖いし、勇気がいるかもしれないけど

 

でも本当はそこには壁なんてなかったって

 

信じるためにも

 

本当は私愛される人なんだって

 

自分が自分を信じるためにも

 

ちょっとでいいから

 

ほんのちょっとでいいから

 

勇気を出してみよう

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

2月の「動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編」のカリキュラム
こんな内容でお届けするよ。
第57回:本音と幸せの密接な相関関係を知ろう
第58回:男性心理を攻略してこじらせ恋愛から卒業しよう
第59回:愛されないは700%カンチガイな理由

 

 

 

お申し込みいただいてます!!!

3月よりぐりちゃんと

心屋塾マスターコースを東京で開催します!
https://www.kokoro-ya.jp/learn/schedule/2965/

◆お申し込みはこちらです。
https://ws.formzu.net/fgen/S5800899/