子供の部活動で悩むママに、一瞬で解決する魔法の言葉 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

子供の部活で
 
ママがこんなに心を
 
痛めているなんて
 
元補欠バスケ部のコバとしては
 
全然知らなかったのですが
 

部活、特にスポーツ部に入っている

 

ママさんの悩みを解決する方法が

 

あります

 

結構簡単です

 

もちろん、ママはスポーツに詳しくなくても大丈夫です

 

というか、あまり知らないくらい方がいいです

 

 

それは

 

ママの趣味を押し付けることです

 

 

ママがサッカーが好きで

 

点をところが見たいって思ったら

 

それを押し付けるのです

 

 

息子が野球やりたいっていっても

 

反対する

 

サッカーならユニホームとか準備するけど

 

野球なら買いませんって言う

 

サッカー部に入っていても

 

ディフェンダーとかで

 

全然点に絡まないポジションだったら

 

そんなんだったら

 

サッカー続けさせないって

 

言ってしまう

 

 

簡単です

 

子供の意見なんて聞かずに

 

親の意見を押し通すのです

 

 

これが本当に子供が部活で

 

やりたいことできる方法です

 

 

簡単だけど、あんまりやる人がいないから

 

まじママにおすすめな秘訣です!!!

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

2月19日からスタート!!!

募集開始しました!!!

>>ママがステキに輝ける魔法の子育てスクールのお申込み詳細ページをご覧になりたい方はこちらをクリックしてくださいね