最短で結果を出せるセミナーを構築しよう | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

セミナーって

 

つい何かをつけたそう

 

持って帰ってもらおうと

 

いっぱい詰め込もうとするけど

 

それはなかなかうまくいかないのです

 

 

良い話聞いたけど、、、

 

とか

 

それは知ってる、、、

 

とか

 

あんまり良い反応は

 

返ってこないのです

 

 

その人にとって新しい知識、技術は

 

すぐにはなかなか身につかないのです

 

それより

 

最短距離で

 

結果を出したいなら

 

付け足すより手放してもらう

 

「捨てる」方にチカラを

 

いれた方がいいのです

 

 

その人に実力がなくて

 

前に進めないわけではない

 

その人はまるで

 

足に何かが絡まっていて

 

ほどけないような感じで

 

ちょっと戸惑っているだけ

 

その不要なからまりを

 

ほどいてあげればいい

 

 

そんなセミナーを

 

開催してみると

 

来てよかったって

 

思ってもらえるのです

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

1月10日よりスタート!!!

続々お申し込みいただいてます!

>>理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクールのお申し込みはこちらをクリックしてね

 

2月19日からスタート!!!

募集開始しました!!!

>>ママがステキに輝ける魔法の子育てスクールのお申込み詳細ページをご覧になりたい方はこちらをクリックしてくださいね