ビジネスは「この指と〜まれ」で決まる | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

自分のイベントに

 

人が集まって欲しい

 

注目してもらえるようになりたい

 

って時に大事なのは

 

テクニックではなくて

 

本当に好きなことを

 

楽しくやっているかどうか

 

なのです

 

 

もちろん、何かしら

 

ブログとかメルマガとかで

 

発信するのは大事だけど

 

発信の仕方とか

 

小手先のテクニックばかりに

 

気を取られていては

 

うまくはいかないし

 

続かないのです

 

 

起業をするとき

 

自分でビジネスをするときって

 

新しいものを付け足すってより

 

思い出す感じなのです

 

 

昔楽しく遊んでいたら

 

鬼ごっこや

 

ドッチボールとか

 

今だったら

 

あつまれどうぶつの森とか(笑)

 

楽しく遊んでいたら

 

勝手にみんなが集まってきて

 

仲間が増えていくような

 

そんな感覚なのです

 

 

大事なのは

 

まずは自分がそこで

 

好きなことを楽しく

 

ビジネスしているかどうか

 

 

そこがスタートでもあり

 

目指すべきゴールでもあるのです

 

 

塾長&ジャージカウンセラーのコバでした


10/24からスタート

あと3席だよ!

>>最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第12期 お申し込みはこちらをクリックしてね!

 

めちゃ売れてます!!!

>>先着100名様 特別優待セールページはこちらです!