Beトレ「思う」 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。


Beトレは

「いい人沼」から抜け出すための

ヒントがいっぱい詰まっている


今月のテーマは「思う」

私は愛されていないって思っていないなら

私は愛されているって思うこと


ポイントは「信じる」ってこと


愛されてないって信じてしまったのは

いつからなのか

私は嫌われる

私は失敗する

と、信じている


そのマイナスに信じていることを

裏返していく

人生を面白くなる方に

ひっくり返していく


そのためには

諦める

絶望する

受け入れる

なんとかしようとしない

そこからやってみる



今日はぐりちゃんがオープニングアクト

愛されてるって思おう

それだけで現実が変わるよって話

めちゃステキでした