「あり得ない」ことをしてみよう | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。


 

コバもサラリーマンだったころ

 

会社に行きたくなさすぎて

 

どうしたら

 

会社に行かなくて済むのか

 

そればかり

 

考えていた時がありました

 

 

そんなときに

 

ぢんさんの本に出会って

 

その本の中に

 

「会社をズル休みしてもいい」

 

みたいなことが書いてあって

 

そんなのあかんやろーーーーって

 

思いつつも

 

とりあえず次の日やってみました

 

 

そしたらその翌日

 

思ってもないことが起きました

 

 

みんな優しい(笑)

 

誰も助けてくれない

 

みんな冷たいって思っていたのに

 

実はみんな優しいんだって

 

気付きました

 

 

とりあえず仕事は助けてくれるし

 

気遣ってもくれる

 

一人でなんとかしなきゃいけないって

 

思っていたのがウソみたいに

 

みんなが優しかった

 

 

さて、あなたの「あり得ないこと」って

 

なんですか?

 

コバが当時のあり得ないことは

 

「ズル休みをすること」

 

そのあり得ないの中に

 

人生を変えるヒントが

 

めちゃ詰まっているのです

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

10/24からスタート

>>最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第12期 お申し込みはこちらをクリックしてね!

 

めちゃ売れてます!!!

>>先着100名様 特別優待セールページはこちらです!