自分勝手にワガママに生きる理由 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

自分を大切にできる人は

 

周りの人を大切にできる人

 

言い換えれば

 

自分を大事にできない人は

 

周りの人も大事にできない人

 

 

大切な人を大切にするために

 

自分を大切にする必要があるのです

 

自分が自分を雑に扱ったまま

 

他人を大切にしようとしても

 

なかなかうまくいかないのです

 

 

目の前の人の本当の

 

愛情や優しさを感じるためにも

 

自分が自分に愛情をかけてあげよう

 

自分が自分に優しくしてあげよう

 

 

自分に「ない」ものは

 

自分の現実には「ない」のです

 

自分の中に愛情や優しさがなければ

 

目の前にある愛情や優しさを

 

感じられないときがあるのです

 

 

目の前の人にちゃんと

 

愛情や優しさがあるって感じるために

 

ワガママに自由に生きてみよう

 

 

塾長&ジャージカウンセラーのコバでした


>>最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第12期 お申し込みはこちらをクリックしてね!