今日はぐりちゃんの初級セミナー | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

今日はぐりちゃんの
 
初級セミナーの
 
アシスタントをしています
image
初級セミナーは
 
心屋塾マスターコースの1日体験版
 
マスターコースのほぼ全ての
 
考え方、エッセンスが
 
詰まっているといっても
 
過言ではないくらいの
 
めちゃすごいセミナーなのです
 
 
僕らは「こんな自分」で生きた方がいいって
 
どこかで決めたのです
 
「こんな自分」は安全ではあるけど
 
ちょっと物足りない
 
怒られないかもしれないけど
 
褒められもしない
 
ちょっと中途半端な自分だったりするのです
 
 
もし「こんな自分」で物足りないなら
 
物足りる、自分に自分がして仕舞えば良いのです
 
 
やってみたかった自分
 
なりたかった自分
 
そんな自分がどこにいるのか
 
初級セミナーはそれを見つける時間なのです
 
 
ぐりちゃんの初級セミナーは
 
「こんな自分」から抜け出す
 
ヒントや秘訣が
 
いっぱいつまっているのです
 
 
塾長&ジャージカウンセラーのコバでした
 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

どんな感じかはここをクリックしてね

プロマス6期開催中 次回7期目は11月頃開催予定

 

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」6種類の選び方