今日はシャバのお仕事してました! | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

今日は
 
株式会社コバプロデュース
 
株式会社ジャージコバの
 
決算の対応で
 
税理士さんのところに
 
行ってきました!
 
 
 
新型コロナの中
 
2社ともちゃんと利益が出ていて
 
すばらしいですねと
 
褒めていただきました!
 
 
なかなか他の業界の話を聞くことがないので
 
こうやっていろいろ情報をいただけるのは
 
本当にありがたいです
 
 
今期もがんばっていきますよ!

 

 

弊社の税理士さんはめちゃ優秀なので

 

時々連絡をくれて

 

会社経営の軌道修正とかしてくださったり

 

本当に頼りになります

 

 

正しく餅屋は餅屋って感じですね!

 

 

海外旅行に行けるようになるには

 

まだまだ先ですし

 

新型コロナ前の日常が

 

戻ってくるのも

 

まだ遠いかもしれませんが

 

新しい時代はもう始まっていて

 

この時代の波に乗れた人が

 

また新しい時代を作っていける

 

今まさに時代を作れる瞬間にいる

 

どんな時代でも

 

自分に可能性を見つけられる人が

 

前を向いて歩いていけるのです

 

 

塾長&ジャージカウンセラーのコバでした

10/24からスタート!

最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール 【実践プロコース】第12期の詳細お申し込みはここをクリックしてね!