また会おうね! | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

プロマス6期のみんなに
 
認定書を渡すことができました
 
ほんと嬉しいな
 
 
まだまだプロマス6期は
 
続いていくけどね
 
 
できれば
 
オンラインでやったところも
 
セミナールームでまたやりたいな
 
 
これからの人生
 
壁にぶち当たったとしても
 
それをどう乗り越えていけるのか
 
そもそもそれ壁なの?
 
っていう視点
 
スルスルっと抜けちゃう道があるんじゃないか
 
っていう発想も含めて
 
プロマスでやったことが
 
きっと役に立ってくれるって
 
コバは信じてます
 
 
自分の人生をどう生きるかは
 
自分が決めていい
 
自分の生きてみたいように
 
生きてもいい
 
プロマスは人生の生き直し
 
そして
 
自分の人生を
 
新しくデザインできる場所
 
 
これからの人生を
 
楽しみにしててね
 

 

 
みんなまた会おうね
 
ジャージカウンセラーのコバでした
 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

どんな感じかはここをクリックしてね

プロマス6期開催中 次回7期目は年末or年明け頃開催予定

 

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」6種類の選び方