お金の価値観を変えよう | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

お金って昔の癖が

 

なかなか抜けないのです

 

大人になった僕らも

 

意外と子供の頃の

 

お金の価値観に

 

引っ張られているのです

 

 

これは

 

心の世界、カウンセリングと一緒で

 

子供のころ作った

 

価値観や思い込みに

 

めちゃ引っ張られているのです

 

 

だから

 

いっぱい稼いでも

 

つい散財しちゃったり

 

貯金した方がいいとわかってても

 

お金を使ってしまったり

 

なかなか自分に

 

お金を使えなかったり

 

結局使えないままだったり

 

仕事もついがんばりすぎたり

 

苦労しないとお金もらっちゃダメって思ったり

 

いろんな価値観や考え方が

 

めちゃひっついているのです

 

 

これはほとんど子供の頃

 

身に付けたもの

 

子供の頃は必要だったけど

 

大人になった僕らには

 

もう必要ないものばかりなのです

 

 

大人になった僕らに必要な価値観を身に付けると

 

お金との付き合い方も

 

めちゃ変わってくるのです

 

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

image

夏休み特別企画

本来の自分を取り戻して豊かになる お金の講座

1日目:8月15日(土)13:30〜17:30

2日目:8月16日(日)13:30〜17:30

>>お申込みはこちら

すでに140人以上が参加している

誰得?システム

今からお申し込みしたら

過去配信分も無料で観れちゃうよ!!

んで今後配信される動画も

全部無料で観れちゃうよ!!!

参戦受付開始してます!!