あなたは自分にどんな思いを込めていますか? | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

人生ではときどき

 

しんどいことも

 

悲しいことも起きる

 

失敗したり

 

いつのまにか

 

誰かを傷つけていたり

 

認められなかったり

 

嫌われたり

 

そんな

 

落ち込むようなこともある

 

 

ついそんな

 

ネガティヴな部分に

 

フォーカスしがちだけど

 

たとえそれが事実だとしても

 

それが「あなた」ではないのです

 

 

あなたが

 

認められなかったとしても

 

嫌われたとしても

 

失敗したとしても

 

そこだけ切り取った「あなた」は

 

あなたではないのです

 

 

それを含めたとしても

 

そんなダメな部分

 

できない部分があったとしても

 

あなたという存在からしたら

 

取るに足りない部分

 

 

もっとずばらしい存在なのです

 

 

あなたの部分部分、パーツだけを

 

組み合わせたとしても

 

あなたという存在にはなりきれないのです

 

 

あなたは自分に

 

どんな思いを込めているのか

 

 

「あなたは何によって人に憶えてもらいたいのか?」

 

これが

 

もう一人の自分である

 

潜在意識と仲良くなれる

 

魔法の質問なのです

 

 

塾長&ジャージカウンセラーのコバでした

 


ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

どんな感じかはここをクリックしてね

プロマス6期開催中 次回7期目は11月頃開催予定

 

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」6種類の選び方

 

夏休み特別企画

本来の自分を取り戻して豊かになる お金の講座

1日目:8月15日(土)13:30〜17:30

2日目:8月16日(日)13:30〜17:30

>>お申込みはこちら

 

お申し込み頂いてます!

8月29日からスタート!!

ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール 【スタートアップコース】第12期