心屋塾マスターコース卒業生のための カウンセリング・起業フォローセミナー開催しました! | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

昨日は

 

心屋塾の新しい卒業特典

 

心屋塾マスターコース卒業生のための カウンセリング・起業フォローセミナー

 

の2回目最終回でした

 

どんな感じかは

 

ぜひこのブログを見てみてね

この卒業特典は

 

心屋塾マスターコースを

 

卒業したあと

 

どうやって自分自身の活動に

 

活かしていくのがいいのか

 

カウンセラーになりたい人も

 

もう活躍している人も

 

これからやろうかなって思っている人も

 

カウンセラーにならなくても

 

自身の日常に活かしていきたい方も

 

どなたでも

 

ぴったりな内容になってます

 

 

心屋塾があって

 

みんながいるのはないのです

 

みんながいて

 

みんながやってみたいこと

 

自分らしく生きてみたいことに

 

心屋塾がサポートしていきます

 

 

あなたが自分らしく

 

自分のペースで活動したり

 

日常を楽しんでくれていたら

 

また心屋塾に興味を持ってくれる人が増えていく

 

また次の世代に

 

心屋塾をつないでいくことができる

 

あなたが今を楽しんでくれることが

 

なによりイチバンなのです

 

 

そのための

 

心屋塾マスターコース卒業生のための

カウンセリング・起業フォローセミナー

 

第2回目も後2席ほどとなってます

 

卒業生の方

 

事務局からのメールを

 

ご確認くださいね!!!

 

 

塾長&ジャージカウンセラーのコバでした

image

心屋塾マスターコース123期募集中です!

◆8月30日(日)より開始
日程は下記をご覧ください。
http://meal-ex.com/Lb6635/5471

【お申し込みはこちらから】
http://meal-ex.com/Lb6635/6471
◆お申込み締切: 7月31日(金)24時