コバのスピりょく?????/この世の中はわからないことだらけだからこそ | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

同期のきよちゃんと話してる時に

 

「コバのイベントの開催日って

 

大体、新月か満月、

暦の感覚を大事にしてるんだよねー」

ええ、たまたまです(笑)

 

ほぼ毎週各スクールを開催しているので

 

たまたまその日が

 

新月だか満月だかに

 

当たるんだと思います

 

 

スピリチュアルで引き寄せ的な話

 

については
 
昔ブログに書いたように
 
今もそんなに変わってません
 
 
だってよくわかんないから(笑)
 
 
ま、でもね
 
世の中って
 
わからないことで
 
埋め尽くされているのです
 
今の新型コロナウイルスだって
 
これだけ日本中、いや世界中
 
頭がいい人たちがそろっていても
 
結局どうしたらいいのか
 
これからの世の中どうしていくのがいいのか
 
ウィルスは解明できないままだし
 
みんなのために政府がマスクを配っても
 
感謝されるどころか、批判されるし
 
一人10万円配っても
 
足りないって文句言われるし
 
Go Toキャンペーンも
 
結局誰が得するの?っていう
 
キャンペーンになってしまったし
 
結局この世の中は
 
わからないことで埋め尽くされてます
 
 
もし確かなことがあるとしたら
 
あなたがあなたという存在であること
 
あなたがすばらしい存在であるということ
 
あなたが愛される存在であること
 
 
この世の中は
 
わからないことだらけ
 
だからこそ
 
どんな自分で生きてみたいのか
 
その「想い」以上に
 
確かなものはないのです
 
 
塾長&ジャージカウンセラーのコバでした
 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

どんな感じかはここをクリックしてね

プロマス6期開催中 次回7期目は11月頃開催予定

 

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」6種類の選び方

 

心屋塾マスターコース123期募集中です!

◆8月30日(日)より開始
日程は下記をご覧ください。
http://meal-ex.com/Lb6635/5471

【お申し込みはこちらから】
http://meal-ex.com/Lb6635/6471
◆お申込み締切: 7月31日(金)24時

 

お申し込み頂いてます!

8月29日からスタート!!

ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール 【スタートアップコース】第12期