誰とも比べない世界 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

昨日Facebookでの

 

ライブ配信をマリアたちと

 

やっていましたが

 

 

その中で

 

マリアの旦那さんの

 

「あり方」が

 

めちゃステキだったのです

 

 

他の誰かと比較しない

 

他の誰かが自分の世界には存在しない

 

常に自分中心で考えている

 

他の誰かが自分のことを

 

どう思うと関係ない

 

 

男性っぽい表現ですが

 

もちろん女性にも

 

大切な考え方なのです

 

 

この世界はあなたの感情でできている

 

あなたの感情が消えてしまったら

 

この世界も消えてしまうのと同じなのです

 

 

誰かと比べても

 

誰かを気にし過ぎても

 

あなたの感情は消えてしまう

 

 

あなたがどうしたいのか

 

世界はそれでしか

 

動かないのです

 

 

塾長&ジャージカウンセラーのコバでした

 

 

 

子育てに必要なことは愛と信頼のバランス?!

 

 

 


7月9日(木)13:00スタート!

▷録画も配信しますので、リアルタイムでなくてもご覧頂けます!

 

今、お申込み頂くと、

*過去のライブ動画も全てご覧いただけます!

*第5弾、第6弾…と今後のライブも全てご視聴頂けます!

*追加料金0円です!!!

 

コバとマリアが大好評に気をよくして(笑)

イケるとこまでやっちゃお〜♡と採算度外視で

突っ走ってる企画です!

お得しかないから、ぜひお早めに!!!

詳細お申し込みはここをクリックしてね