めちゃすごいワークショップ、でした!!! | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

さて

 

今日はコバマス112期のみんなと

 

Zoomしました

 

 

今年の3月末に本当は

 

卒業だったはずですが

 

新型コロナの影響で

 

合宿だけを残してペンディング状態

 

 

こうやってzoomを使って

 

みんなと繋がっています

 

 

さて今日は

 

112期のみんなに

 

「どうせ愛されてる」を体感するワークショップ(仮)

 

を受講してもらいました!

 

 

講師は大人気講師で

 

4月からマスター講師にもなった

 

ぐりちゃんに担当してもらいました!

 

 

この

 

「どうせ愛されてる」を体感するワークショップ(仮)は

 

オンラインでも

 

実際にセミナールームで

 

ワークを受けているのと同じ感じで

 

受講できて

 

しかもオンラインでよく起きがちな

 

トラブルがあっても

 

チャット機能とかをつかって

 

十分に補填できるような

 

作りになってます

 

 

先日コバが認定講師の会メンバーに

 

披露したワークショップで

 

 

心屋塾認定講師の会のミーティングでした。

 

 

 

今回ぐりちゃんが

 

112期メンバーに

 

ワークしてくれました!!!

 

 

 

いやもう凄かったね

 

8問くらい質問があるのに

 

もう2問目から

 

泣きそうになる人もいて

 

ぐりちゃんがしっかりと

 

準備してくれたから

 

丁寧でわかりやすい説明をしてくれて

 

みんな大満足のワークショップとなりました

 

 

 

このワークショップは

 

がんばらなくても愛されていいに

 

気付けるワークショップ

 

 

今までがんばって手に入れようとしていた

 

大切な人、好きな人、愛されたい人からの

 

愛情や優しさを

 

ただ受け取っていいって思える

 

そんなワークショップなのです

 

 

がんばらなくても愛されるなら

 

何をやめてみますか?

 

何をしてみますか?

 

ぐりちゃんが

 

みんなへ愛情たっぷりに

 

伝えている姿が

 

ほんとステキでした!!!

 

 

ぐりちゃんありがとうね!!!

 

 

ぜひこのワークショップ

 

どんどん広げていきたいな

 

塾長&ジャージカウンセラーのコバでした

 

 

みんなまた会おうね!