競争しない新しい価値を見つけていく/ コバの起業支援スクール実践プロコース第11期開講日 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。


昨日は自粛期間開けの

 

約3ヶ月ぶりの

 

コバルームでの開催

 

起業支援スクールプロコース11期の初日でした

 

 

いやーー

 

やっぱりライブで開催するって

 

めっちゃ楽しいね!!!

 

Zoomも繋がりたいときに

 

パッと繋がれる

 

そんな素晴らしさもあるし

 

これからは

 

対面とZoomと

 

両方で開催していく

 

どちらも大切になっていく時代なのです

 


 

 

僕らは

 

物売るってことを

 

あまり教えてもらってきてないのです

 

意外と「物を売る」ってことは

 

どんなことなのか

 

知らないのです

 

知らないから、どうしていいかわからないだけなのです

 

大切にしなきゃいけない

 

ポイントがわからないのです

 

みんな「売る」ことには

 

すごーく興味があるし

 

すごーくがんばるんだけど

 

「売った後」のことを

 

考えている人は結構少ないのです

 

 

実は起業やビジネスは

 

物を売るより

 

売った後の方が

 

めちゃ大事なのです

 

だって

 

そこにチカラを入れている人は

 

ほとんどいないから

 

「売る」ことにがんばっているチカラを

 

「売った後」の方にちょっとでも

 

使ったら

 

ぐぐっっと伸びていっちゃうのです

 

 

コバの起業支援プロコースは

 

中断明けの

 

11期目からリニューアル&パワーアップして

 

お届けしています

 

 

起業支援スタートアップは

 

以下の日程で開催予定です

 

8/29,9/20,10/17,11/22

 

募集開始はしばらくお待ちくださいね

 

 

塾長&ジャージカウンセラーのコバでした

 

 

7月10日からスタート

ママがステキに輝ける魔法の子育てスクール第2期

詳細お申し込みはここをクリックしてね

 

7月11日スタート!

>>理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクール6期のお申し込みはこちらをクリックしてね