私の罪悪感ですら、彼に押し付けてしまおう | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

 
はいはーい
 
彼の活躍する範囲は
 
あなたが思っている以上なのです
 
彼はあなたの想像以上に
 
活躍してくれる人なのです
 
彼はあなたが思っている以上に
 
すばらしい人なのです
 
彼の能力や才能は
 
まだまだ計り知れないのです
 
あなたですら
 
彼が今後どんな
 
すばらしい人になるのかは
 
わからないのです
 
 
彼が今思ってる以上の
 
すばらしい彼になってしまうなら
 
バランスなんて考えずに
 
ガシガシいくだけなのです
 
私の罪悪感ですら
 
彼に押し付けちゃっていいのです
 

 

うんうん
 
そうなんです
 
その愛される勇気が
 
本当の愛情を見つけてくれるのです
 
 
なにがあっても
 
あなたは愛される存在
 
それは変わらない事実なのです
 
 
怖くてもいいよ
 
怖いからこそ
 
あなたの勇気が
 
より一層輝いてくれるのです
 
 
ジャージカウンセラーのコバでした
 
募集開始しました!!
7月11日スタート!