終わりなき旅/コバのマリアのパートナーシップ論 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

詳細、お申し込みはこちらから!

ということで

 

今流行りの

 

サブスク、ならぬ

 

誰得?システムで

 

コバとマリアのパートナーシップ論が

 

6月も突き進んでいきます

 

もちろん内容に自信があることには

 

間違いなのですが

 

一度観たら

 

後からどんどん

 

動画が追加されていくし

 

今から入会しても

 

前のやつも観れちゃうし

 

頼んでもないのに

 

勝手にどんどん動画が追加されていく

 

正しく誰得?システムが

 

発動されました(笑)

 

 

もちろん始めた

 

僕ら4人も落とし所なんて

 

考えてもなく

 

楽しいからええんちゃうの?

 

ぐらいの感覚でツッパしてってます

 

 

新型コロナとこれからも付き合っていく

 

ソーシャルディスタンスな世界に

 

突入しているけど

 

ただただ暗い顔してても

 

人生がもったいないだけ

 

だったら今を楽しんじゃおうってのが

 

僕ら4人の目指すところ

 

今の時代こそ

 

今までの価値観を取っ払って

 

本当のパートナーシップを見つけて

 

より幸せになっていける時代

 

 

あなたの人生が

 

もっと面白くなるきっかけになれば

 

僕らこれ以上の幸せはないのです

 

とりあえず

詳細、お申し込みはこちらから!

待ってるよ!

 

まだまだここからスタートだから

 

僕らと終わりなき旅に

 

出かけてみませんか?

 

 

塾長&ジャージカウンセラーのコバでした

 

6月6日からオンラインでスタート!!

コバと一緒に新しい英語の学び方広げていきませんか?平日コース満席、土日コース2名です

英語が簡単に話せるようになる オンラインスクール

詳細お申し込みはここをクリックしてね

 

6月14日オンラインで開催!

あなたの潜在意識を最大限に活かせるビジネスマネジメント術

恋とシゴトとお金に効く! 理想のビジネスを手にいれるセミナー

詳細お申し込みはここをクリックしてね