潜在意識と繋がって理想のライフスタイルを引き寄せよう | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

潜在意識はいつでも

 

あなたの味方なのです

 

何か特別な知識やテクニックは

 

必要なくて

 

ただあなたが潜在意識である

 

もう1人の自分と

 

ちゃんとコミュニケーションが

 

取れていれば大丈夫なのです

 

 

潜在意識は

 

見えないし、言葉も発しないし

 

感じることもできないけど

 

ちゃんとそこにあるもの

 

あなたがその存在を無視しなければ

 

潜在意識はちゃんと

 

あなたに応えてくれるのです

 

 

自分が喜ぶことを

 

自分にしてあげよう

 

自分が楽しいことを

 

自分にしてあげよう

 

 

私が愛される理由を

 

探すのではなくて

 

私がどうせ愛されているから

 

その現実が起きる理由を

 

探してみるのです

 

 

たとえ

 

嫌われても

 

認められなくても

 

がっかりされても

 

それでも

 

自分が自分のことを信じてあげる

 

潜在意識は安心感が大事

 

 

あなたの愛情で

 

まずは潜在意識を安心させてあげよう

 

 

あなたはどうせすばらしいのだから

 

 

塾長&ジャージカウンセラーのコバでした


 

全然話し足りなかったので

潜在意識の連続講座を6月からオンラインで

開催してみます♪

がっつり潜在意識を学びたい方は

楽しみにしててね!!!

 

6月6日からオンラインでスタート!!

コバと一緒に新しい英語の学び方広げていきませんか?

英語が簡単に話せるようになる オンラインスクール

詳細お申し込みはここをクリックしてね

 

 

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

どんな感じかはここをクリックしてね

プロマス6期開催中 次回7期目は11月頃開催予定

 

 

両方とも無料です

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ