子供に本当の自己肯定感を見つけよう | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

ママがガマンしていると

 

子供も何かガマンしているように

 

見えてしまうのです

 

ママががんばりすぎちゃうと

 

今度は子供ががんばれなくなってしまうのです

 

ママを「がんばらせる」ために

 

無意識に

 

がんばれなくなって

 

ママがその分がんばってしまうのです

 

 

さて

 

ママが子供の自己肯定感を

 

探そうとすればするほど

 

どんどん見つからなくなっていく

 

それは

 

自己肯定感がないのがダメ

 

そんな人は愛されない

 

そんな人は大事にされない

 

人生うまくいかないって

 

思っているから

 

 

自己肯定感が無くても

 

うまくいっていいよ

 

愛されていいよ

 

大事にされていいよ

 

自己肯定感が無くてもいい

 

自己肯定感が持てなくても大丈夫

 

そう信じられた時に

 

本当の自己肯定感が

 

見つかるのです

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

5月19日 10時から開催!!!

本当の自己肯定感を育てる ママのためのワークショップ


 

オンラインで参加できるよ!!!

明日 10時から開催!!!

<第4回>最短最速で使える! ZOOMがすぐできる講座

 

5月19日 10時から開催!!!

本当の自己肯定感を育てる ママのためのワークショップ

 

5月28日 10時から開催!!!

巣ごもり起業でのびのび稼ぐ カウンセラーのためのオンライングループコンサル 5月28日(月)

 

めちゃ売れてます!!!

>>先着100名様 特別優待セールページはこちらです!