ありえない方を選ぼう | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

これからの時代は

 

「ありえない」方を選択していこう

 

これはありえないって方を

 

選んでいくと

 

自分だけの正解が

 

見つかっていくのです

 

 

今なんとなく

 

こうした方がいいよっていう

 

情報に流されやすくなっているのです

 

 

テレビやインターネットからの情報

 

会社、学校、住んでいるところコミュニティ

 

からの連絡、通達

 

自分の頭で考えるより

 

誰かの意見を聞く方に

 

ちょっと慣れてしまっているのです

 

安心だからね、失敗しないからね

 

もちろん

 

あえて危険なことを

 

する必要はないけど

 

自分の頭で考えなくなってしまう方が

 

実は、リスクが高くなる

 

はい、じゃあもう自粛は終わったから

 

自由にしていいよって言われても

 

じゃあどうしたらいいの?

 

ってなってしまうのです

 

 

他人の考えだけで生きていくのには

 

限界があるし

 

人ってなかなか

 

「安全」で「心地いい」ところから

 

抜け出すことがムズカシイ生き物

 

でもその安全が

 

本当にあなたにとっての安全かは

 

誰にもわからない

 

もしその安全が

 

安全でなかったとしても

 

結果自分の責任は

 

自分で取るしかない

 

 

だから

 

今のうちから

 

ちょっとずつでもいいから

 

「ありえない」方を

 

選択していく勇気が

 

必要になっていくのです

 

 

そのありえない勇気が

 

あなたの未来を

 

めちゃ大きく変えてくれるのです

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

 

オンラインで参加できるよ!!!

明日 10時から開催!!!

<第4回>最短最速で使える! ZOOMがすぐできる講座

 

5月19日 10時から開催!!!

本当の自己肯定感を育てる ママのためのワークショップ

 

5月28日 10時から開催!!!

巣ごもり起業でのびのび稼ぐ カウンセラーのためのオンライングループコンサル 5月28日(月)

 

めちゃ売れてます!!!残り45名!!!

>>先着100名様 特別優待セールページはこちらです!