あなたらしい、Zoomの使い方をやってみよう | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

オンラインで活動する時に

 

とーーっても大事なのは

 

主体性です

 

自分が主導権を持つこと

 

自分のペースに

 

周りの人が合わせてもらうこと

 

 

オンラインで活動するときって

 

パソコンやスマホなどの機器や

 

Zoomなどのアプリなど

 

めちゃ便利なツールを使うけど

 

便利すぎるだけに

 

ツールに振り回されてしまうのです

 

便利すぎるだけに

 

自分が何かちょっとちっぽけに感じて

 

気後れしてしまうのです

 

それはもったいないのです

 

パソコンもスマホもZoomも

 

あなたの人生を豊かにしてくれるもの

 

オンラインでつながった方々も

 

あなたとつながりたくて

 

つながってくれている人

 

あなたの自分らしさが

 

見えなくなっては

 

ただただもったいないだけ

 

オンラインでこそ

 

あなたがどうしたいのか

 

何をしてみたいのか

 

何を表現してみたいのか

 

あなたがどんな人なのかを

 

ちゃんと表現してみるのです

 

 

これは人生においても

 

大事なことですね

 

あなたがあなたらしさを

 

見失ってしまったら

 

とたんに人生がつまらなくなるのです

 

オンラインで活動しながら

 

ぜひ自分らしさを

 

取り戻していきましょ!

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

5月17日 10時から開催!!!

<第4回>最短最速で使える! ZOOMがすぐできる講座


オンラインで参加できるよ!!!

5月17日 10時から開催!!!

<第4回>最短最速で使える! ZOOMがすぐできる講座

 

5月19日 10時から開催!!!

本当の自己肯定感を育てる ママのためのワークショップ

 

5月28日 10時から開催!!!

巣ごもり起業でのびのび稼ぐ カウンセラーのためのオンライングループコンサル 5月28日(月)

 

めちゃ売れてます!!!残り50名!!!

>>先着100名様 特別優待セールページはこちらです!