「行かないで!」彼を束縛したくなっちゃった時は | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

彼の全てを思い通りに

 

することはできないし

 

思い通りにいく恋愛も

 

実はあんまり楽しくなかったりするけど

 

彼にあまりに気を使いすぎて

 

ガマンばかりしているのは

 

もったいないのです

 

 

男性にとって

 

予定はあくまで「予定」であって

 

決まり事ではないのです

 

結構男性は

 

予定をコロコロ変えたりすることに

 

あまり抵抗はないです

 

男性の都合に合わせてばかりだと

 

せっかく楽しみにしていた予定でさえ

 

フラフラっと消えてしまったりするのです

 

 

彼の予定はあくまで予定だし

 

仕事が忙しいも

 

実はそれほど忙しくなくて

 

忙しいアピールをしているだけって

 

場合もあるのです

 

本当に忙しい人は

 

忙しいなんて言ってられないくらい

 

忙しいのです(笑)

 

 

これ束縛かな?って

 

考えている時間がもったいない

 

どんどんあなたのペースでやっていこう

 

ジャージカウンセラーのコバでした

ぜひ観てみてね

5月の「動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編」のカリキュラム

第31回:モテる男性を落とす方法
第32回:「行かないで!」彼を束縛したくなっちゃった時は
第33回:彼を稼ぐ男にするヤバめのマル秘テクニック 

>>「動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編」商品ページはこちらです!

 

明日から販売です!!!!

限定100名さままで!!!