未来を変えるチカラ | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

ネガティヴになることって

 

そんなに悪いことではないのです

 

ネガティヴを感じるから

 

ポジティブも感じられる

 

がっかりしたり

 

落ち込んだりするから

 

その逆も感じられる

 

幸せとか豊かさとか

 

そんなものも

 

あることに気づけるのです

 

 

ネガティヴを感じるから

 

その場から離れようとするチカラを使って

 

よりよく生きようってのもあるのです

 

 

ネガティヴを感じること

 

がっかりしたり

 

落ち込んだりすることが

 

悪いことではなくて

 

そこから

 

やさぐれたり、自暴自棄に

 

なってしまうのがもったいないだけなのです

 

それに

 

わざわざネガティヴを感じなくても

 

僕らはちゃんとチカラを出せるのです

 

今できることを

 

ちょっとずつでもやっていたら

 

ちゃんとあなたらしいチカラは

 

出していけるのです

 

 

ネガティヴで心を

 

埋め尽くしたくなかったら

 

今できることを

 

やってみよう

 

 

きっとあなたの未来は

 

もっとステキなものになっているのです

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

 

5月28日 10時から開催!!!

巣ごもり起業でのびのび稼ぐ カウンセラーのためのオンライングループコンサル 5月28日(月)

5月12日 10時から開催!!!

ブログを書くのが100万倍楽しくなるライティング講座

 

5月17日 10時から開催!!!

<第4回>最短最速で使える! ZOOMがすぐできる講座

 

5月19日 10時から開催!!!

本当の自己肯定感を育てる ママのためのワークショップ

 

5月28日 10時から開催!!!

巣ごもり起業でのびのび稼ぐ カウンセラーのためのオンライングループコンサル 5月28日(月)