潜在意識と仲良くなって理想のライフスタイルを手に入れよう | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

これからの時代は

 

もっと女性がもっと自由になれるのです

 

あなたがあなたらしく生きられる

 

理想のライフスタイルを

 

もっと自由に描いていいのです

 

 

あなたの可能性は

 

もっともっと大きくなるのです

 

きっかけは

 

ほんのちょっとなのです

 

あなたの潜在意識に

 

働きかけるだけ

 

あなたの本当のすばらしさに

 

あなた自身がまだ気づいていないだけなのです

 

 

潜在意識は実は

 

使うものじゃなくて

 

純粋にあなたのチカラになろうとしたり

 

守ろうとしたり助けてくれたりする

 

もう一人の自分みたいなもの

 

ただ善悪や正しい間違ってる

 

っていう感覚がないから

 

じゃじゃ馬のように

 

乗りこなせないだけ

 

 

潜在意識がもう一人の自分なら

 

どうやってその自分と

 

コミュニケーションをとっていくのか

 

その方法を知っている人が

 

理想のライフスタイルを

 

見つけられるのです

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 


満席→ちょっとだけ増席しました!!

あと2席です!

>>「恋とシゴトとお金に効く!理想のライフスタイルを手にいれるセミナー」へのお申し込みはこちらをクリックしてください♪