ブログを使って自分の可能性を広げてみよう | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

ブログって

 

何のために書くの?って

 

言われたときに

 

自分を楽しむために書けているかが

 

重要なのです

 

 

集客のためのブログには

 

人は集まらないのです

 

自分が楽しんでいるかどうかが大事

 

結果をコントロールしようとすると

 

結果はついていこないのです

 

自分を楽しんでいる人のところに

 

人は集まってくるのです

 

あなたのブログを読んで

 

あなたが何を感じたかが

 

とーーっても大事なのです

 

あなたが感じた感情が

 

ブログを通して

 

たくさんの人に

 

幸せだったり

 

勇気だったり

 

共感だったりを

 

与えているのです

 

人って与えられたら

 

何かを受け取ったら

 

返したくなる生き物なのです

 

 

あなたが幸せを与えられたら

 

幸せがちゃんと返ってくる

 

ブログには

 

そんなチカラがあるのです。

 

 

コバとぐりちゃんのブログ講座で

 

ぜひ自分の可能性を

 

広げてみませんか?

 

 

>>「ブログを書くのが100万倍楽しくなるライティング講座」お申込みページはこちらです。

 

ジャージカウンセラーのコバでした

5月12日 10時から開催!!!

ブログを書くのが100万倍楽しくなるライティング講座

 

5月17日 10時から開催!!!

<第4回>最短最速で使える! ZOOMがすぐできる講座

 

5月28日 10時から開催!!!

巣ごもり起業でのびのび稼ぐ カウンセラーのためのオンライングループコンサル 5月28日(月)