どうしても解けない悩みにぶつかったとき | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

一昨日開催した

 

ぐりちゃんとの

 

ブログを書くのが100万倍楽しくなるライティング講座

 
 
ぐりちゃんが
 
めちゃいい話をしていたので
 
コバなりにカスタマイズして
 
シェアします


 

人生にはなかなか解けない

 

問題や悩みにぶつかるときがあります

 

どうがんばっても

 

どう努力しても

 

うまくいかないときがあります

 

 

そんなときに

 

カウンセリングだったり

 

心のことを使いながら

 

トライしてみますが

 

それでも

 

全てが自分の思うようには

 

いかないときもあります

 

 

そんなときに使えちゃう技があって

 

それは

 

「時間が解決してくれる」

 

っていうことです

 

 

どうしても解けない問題や悩みは

 

いつか時間が解決してくれる

 

だから

 

あきらめないで

 

投げ出さないで

 

がんばっていると

 

いつのまにか

 

自然と解決しているときがあります

 

 

だから

 

あきらめちゃいけない

 

ダメでも結果でなくても

 

自分なりにがんばってみる

 

今やれること、やってみる

 

そうやって

 

がんばっているひとには

 

ぜったいに神さまからの

 

ご褒美がやってくるのです

 

 

焦らず、まずは自分のペースで

 

今やれることやってみる

 

すると

 

いつの間にか道が開けているのです

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

 

5月12日 10時から開催!!!

ブログを書くのが100万倍楽しくなるライティング講座

 

 

最短最速で使える! ZOOMがすぐできる講座

日時:5月 3日(日) 13:30〜15:30

>>最短最速で使える! ZOOMがすぐできる講座お申し込みはこちらです。

 

5月4日オンラインをつかって起業してみたいなら

>>巣ごもり起業でのびのび稼ぐ カウンセラーのためのオンライングループコンサルはこちらです

 

5月8日 ママが自分責めをやめて自由に子育てしたいなら

本当の自己肯定感を育てる ママのためのワークショップの詳細お申し込みはこちらから