失恋は幸せへの近道 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

 

 

うんうん

 

よくがんばったね

 

ほんとよくがんばったよ

 

今までのことは1ミリも無駄にはならないから

 

んでね

 

これって失敗じゃないのです

 

幸せへの近道なのです

 

何が幸せで

 

何がいやなのか

 

ちゃんとわかったのが

 

結果より重要なのです

 

あなたはあなた自身に

 

もっと期待しちゃって良いのです

 

んで

 

ひとつ覚えておくと良いのは

 

男性が言っている言葉を

 

100%真に受けないでおくのが大事

 

彼がなんて言っているか

 

あまり深く考えない方がいいです

 

というか

 

それほど意味はありません

 

 

「俺に何を求めてるの?」って

 

質問しても

 

大して答えなんて気にしてません

 

答えを言ったところで

 

またしょうもない質問をするだけなのです

 

彼の言うことに

 

いちいち

 

付き合う必要はないのです

 

 

大事なのは

 

私がどうしたいのか

 

あなたがどうしたいのか

 

あなたの現実世界で

 

それ以上に大切なことはないのです

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

ゴールデンウィークはこれで決まり!!

自宅待機を応援!

 【クーポン利用で90%オフ】

『動画で学ぶ恋愛スクール』特別優待セール

>>特別優待セールページはこちらです!

 

そろそろラストチャンス?

最短最速で使える! ZOOMがすぐできる講座

日時:5月 3日(日) 13:30〜15:30

>>最短最速で使える! ZOOMがすぐできる講座お申し込みはこちらです。

 

オンラインで生き抜くための起業支援コンサル オンラインで生き抜くための起業支援コンサル 5月4日(月)のお申し込みはここをクリックしてね