オンラインで生き抜くための起業支援コンサル、開催したよ! | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

今なかなか

 

リアルでセミナールームに

 

集まってやるってことが

 

できなくなってるけど

 

オンラインにはオンラインの

 

良さがあるのです

 

 

オンラインだからこそ

 

届けられるものがあるのです

 

オンラインだから

 

伝えられるものもあるのです

 

 

リアルで会えないから

 

オンラインを渋々やるってわけじゃなくて

 

オンラインで開催するのが

 

どんどん楽しくなっていく

 

それが

 

また次に活きてくる

 

 

次のオンラインでの活動

 

次のリアルでの活動に活きてくる

 

 

たとえうまくいかないことも

 

それは

 

新しい宝物を見つける

 

チャンスにしかすぎないのです

 

 

今だからこそ

 

できることをやろう

 

今の時代は

 

自分に夢中になれた人が

 

幸せになれる時代なのです

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした


 

今の時代に必要なオンライン力をアップさせよう!!!

 

4月18日 13:30〜

ブログを書くのが100万倍楽しくなるブログ講座の詳細お申し込みはここをクリックしてね!

 

4月19日 13:30〜

<第2回>最短最速で使える! ZOOMがすぐできる講座の詳細お申し込みはここをクリックしてね

★第一回目のご感想!

リアルじゃなくてもちゃーんと繋がれる☆コバとぐりちゃんのzoom講座に参加したよ!

 

4月23日 13:00〜

オンラインで生き抜くための起業支援コンサル 4月23日(木)