あなたの心が感じたものが全てなのです | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

うんうん
 
めちゃステキですね
 
嬉しくて、泣けちゃうような
 
そんな彼に出会えた
 
あなたがめちゃステキな女性なのです
 
 
彼と言葉を交わせた喜び
 
彼の声を聞けた喜び
 
あなたの心がそれで満たされたなら
 
心が素直に喜べたなら
 
それ以上のものはないのです
 
 
彼とこの先どんな未来があって
 
どんな結果になるとか
 
そんなことはまったく関係ないのです
 
 
今のあなたがどう感じているのか
 
それが全てなのです
 
彼と言葉を交わして
 
嬉しかった
 
それ以上のことはないのです
 
それ以上にすばらしいことはないのです
 
 
現実はあなたの心を写す鏡なのです
 
あなたの心が喜びや嬉しさで満たされていたら
 
どんな現実もすばらしいものになるのです
 
誰と比べる必要はないのです
 
 
あなたがどう感じたか
 
恋愛も人生もそれが全てなのです
 
 
ジャージカウンセラーのコバでした

5月6日まで延長してます!

自宅待機を応援!

 【クーポン利用で90%オフ】

『動画で学ぶ恋愛スクール』特別優待セール

>>特別優待セールページはこちらです!