今だからこそ必要な「カウンセリング」 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

時間は巻き戻らないから

 

過ぎた時間は戻ってこないから

 

失敗したこと

 

後悔していることも

 

どれだけ悩んでも

 

まさしく覆水盆に返らずで

 

元には戻らないのです

 

 

どれだけ罪悪感を感じても

 

時間は戻ってこないのです

 

今できることを

 

やっていくしかないのです

 

 

今まさしく

 

「昔はよかったね」って

 

いいたくなるような状況だけど

 

それだからこそ

 

希望を見いだせた人が

 

前に出やすいチャンスなのです

 

 

カウンセリングを学びたい

 

カウンセリングができるようになりたい

 

カウンセリングを使って

 

自分らしく生きてみたい

 

今の時代だからこそ

 

カウンセリングって

 

必要なツールになってくるのです

 

 

なかなか外に行けない中で

 

より蜜になった家族とのコミュニケーションを

 

どうやってやっていけばいいのか

 

また

 

インターネットを介した

 

会社や友達のとのコミュニケーション

 

対面だったら、時間が許されるなら

 

なんとかなったものが

 

今度は限られた時間、環境の中で

 

どうやって自分の考えや思いを

 

伝えていくのか

 

これこそ「カウンセリング」の考え方が

 

必要になってくるのです

 

 

こんな時だからこそ

 

オンラインでカウンセリングを学んでみませんか?

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 >>ジャージコバ流オンラインカウンセリングスクールの詳細・お申し込みはこちらです。

 

こちらもめちゃ売れてます!

 

自宅待機を応援!

 【クーポン利用で90%オフ】

『動画で学ぶ恋愛スクール』特別優待セール

 

>>特別優待セールページはこちらです!