起業におけるセルフイメージの作り方 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

憧れの人になりたかったら

 

遠慮しないで今からなってみよう

 

まだまだと謙遜しないで

 

今からできることをやってみよう


バタバタしていて、こないだお休みした、3月7日の 起業セミナーの3回目の動画をやっと 観られました!

楽ちゃんのお話、ほんと、すごく良かったぁ~( ;∀;)

楽ちゃんも「受講生のみんなと同じ目線で 」と言っていたけど、ほんとにそんな感じで、参考になりました。ノートに取りながら、聴きました!

楽ちゃん「あなたの周りに魅力のある人っていますか?こんな人になりたいなって思う人。ちょっと考えてみて」

私「(間髪入れずに)ぐりちゃん!」

楽ちゃん「それは、実は、あなた自身です!」

私「ギャアア!ヽ(;゚;Д;゚;; )」

って、なりました。(笑)

ぐり様は まだまだ雲の上の存在だけど、一歩ずつがんばる(*´∇`)

 

もうぐりちゃんみたいになりたいって

 

思っちゃったら

 

あとはやってみるだけ

 

実力や経験を積んで・・・

 

からじゃなくて

 

今の自分でやってみる

 

もし何もないって思っているなら

 

その何もない自分でやってみる

 

何もない自分にも

 

ちゃんとぐりちゃんみたいなところが

 

あるんだってちゃんと気づけるから

 

何もない自分で気づけた瞬間から

 

もっともっと自分のこと

 

信頼できるようになるのです

 

それが起業でイチバン大切な

 

セルフイメージの作り方なのです

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

どんな感じかはここをクリックしてね

プロマス6期開催中 次回7期目は10月頃開催予定

 

4月18日からスタート!

あと2席です!

最短最速でうまくいく カウンセラーのための 起業支援スクール 【実践プロコース】第11期詳細お申し込みはここをクリックしてね!