自分をアップデートさせよう | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

価値は自分で決めていい

 

価値観は自分で決める

 

自分の価値観で生きていいのです

 

 

誰かの価値観に合わせて

 

生きる必要もないのです

 

誰にどう言われても

 

自分の価値観で

 

人生を生きていけばいいのです

 

 

自分の価値観が時代に合わなくなったら

 

都度アップデートしていくだけ

 

恥をかくってそういうこと

 

他人にどう思われても

 

自分の心地いいところで

 

生きていけばいいのです

 

 

何を大切にするかを

 

つきつめていくと

 

どんどん答えがシンプルになるのです

 

貯金の多さや役職

 

友達の多さや賞賛

 

どんなりっぱな家に住んでいても

 

ブランド物に囲まれていても

 

そんなのでは

 

自分の心は満たせないのです

 

 

自分の価値観で

 

生きる勇気がある人は

 

より生き方がシンプルになるから

 

迷いが少ないし

 

迷いや問題にぶつかっても

 

その答えが自分をアップデートしてくれる

 

 

自分が今どうしたいのか?

 

生きる上でこれ以上の

 

シンプルな考え方はないのです

 

ジャージカウンセラーのコバでした


image

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

どんな感じかはここをクリックしてね

プロマス6期開催中 次回7期目は9〜11月頃開催予定

 

4月18日からスタート!

最短最速でうまくいく カウンセラーのための 起業支援スクール 【実践プロコース】第11期詳細お申し込みはここをクリックしてね!