心屋を好きになってくれた人たちへ | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

心屋を学びたいと思ってくれた人

 

心屋を伝えたいって思ってくれた人

 

そんな心屋を好きになってくれたみんなが

 

安心していられる場所

 

心屋を続けたいって思ってもらえる場所

 

自分の居場所だと思ってくれる場所

 

そんな場所をコバは作っていきたいのです

 

 

カウンセラーとして

 

講師として

 

活躍できるのはすばらしいこと

 

んでその根底には

 

心屋が好きっていうのがあるかどうかなのです

 

好きだから学びたい

 

好きだから伝えたい

 

好きだから続けたい

 

そんな好きっていう気持ちを

 

大事にできる場所をどんどん

 

広げていきたいのです

 

 

カウンセリングが好きだから

 

心のことが好きだから

 

心屋で学びたい

 

心屋を伝えたい

 

心屋を好きになってくれた人みんなが

 

心屋をつないでいってくれる場所

 

そんな居場所を

 

広げていきたいのです

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした


目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

どんな感じかはここをクリックしてね

プロマス6期開催中 次回7期目は9〜11月頃開催予定