心屋を未来につないでいく | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

心屋をつないでいくのは

 

認定講師とか認定カウンセラーとか

 

そんな枠を超えたところにあるのです

 

ただ心屋が好きかどうかなのです

 

心屋に出会って

 

生き方が変わって

 

心がラクになって

 

自分らしく生きられるようになったな

 

自分に生まれてきてよかったな

 

そう思えた人が

 

心屋を未来につないでいってくれる人なのです

 

 

 

未来に心屋を必要としている人がいるのです

 

その人が心屋に出会って

 

んで今度は心屋をつないでくれる人になってくれる

 

10年後も20年後もその先も

 

心屋がどんなカタチでも

 

つながっていくこと

 

それがコバがこれからやろうとしていることなのです

 

 

んでその主役はあなた

 

今心屋を好きになってくれたあなたなのです

 

あなたが心屋に触れてくれたこと

 

学んでくれたこと

 

伝えたいって思ってくれたこと

 

その気持ちがきっと未来

 

心屋に出会ってくれた人の心を

 

癒してくれて

 

そしてまた次の未来につないでくれるのです

 

 

出会ってくれてありがとう

 

これからもよろしくね

 

ジャージカウンセラーのコバでした

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

どんな感じかはここをクリックしてね

プロマス6期開催中 次回7期目は9〜11月頃開催予定

 

★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者、めっちゃ族向けのメルマガ【無料です】

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  
★後者、ふーん族向けのメルマガもあるよ♪  【無料です】
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ