あなたの幸せはあなたにしか責任を取れない | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

うんうん
 
ほんとよくがんばったね
 
えらいね
 
これってね失敗じゃないし
 
うまくいかなかったわけじゃない
 
その感情を味わうために必要だったこと
 
避けて通れない道だっただけなのです
 
勇気が出なかった自分を
 
責めたりする必要もないのです
 
だっためっちゃがんばったんだから
 
今の自分をちゃんと
 
認めてあげて欲しい
 
それが次の恋愛に
 
必ず繋がってくるのです
 
絶対に大丈夫です!
 

 

うんうん
 
一見不安定なところに
 
安定があるのです
 
んで一見安定そうなところに
 
実は不安定が隠れているのです
 
 
目に見えやすい安定だけを
 
追いかけると
 
不安定になりやすいし
 
自分軸を見失ってしまうのです
 
あなたの感覚がすべて
 
あなた自身の感覚を信じてあげてください
 
あなたが心地いい方を選ぶだけなのです
 
周りの人がなんていっても
 
あなたの幸せまでは
 
責任を取ってくれない
 
あなたの幸せは
 
あなたにしか責任を取れない
 
世界でイチバン大切なあなたのために
 
あなたの感覚を優先してあげてね
 
ジャージカウンセラーのコバでした